FC2ブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ 回転モップ スタッフブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日だけで12時間C9

Category : C9
まじでやってしまった

Lv14→24

しかし疲労度を使い切るのに6時間かかるとかなにこれすごい

その後週間疲労度とか表示されてまだまだ終わらせる気は無い模様

しかもその結果ギルメンとのLv差が開きすぎてひどい事に

ボス扱いされたり

一人で7人抜きさせられたり(無理だった)


ちなみにアサシンです

Hitすれば20コンボぐらいいけるようになったけどギルメンに勝てません

装備の差とかあるのに負ける!

恐ろしいタマ・・・なんだっけ?

まぁいっかwC9面白いです




おまけ
高い所に上って手が出せなくなるNPC
2011_07_15 19_46_52

SSあると分かりやすいね
てかSSの保存場所おかしいだろうjk
スポンサーサイト

テーマ : C9(Continent of the Ninth)
ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

なんで21LvでHP5000もあるんだw
俺24アサシンだけど3000しかねーぞ・・・

No title

>>Nonameさん

PVPの練習場だからだと思いますよ
実際は23kぐらいしかない

No title

3kの間違いだw
非公開コメント

プロフィール

双滅

Author:双滅
FEZ J鯖(元D) カセドリア

双滅 双覇
ⅹ迷犬ぽちⅹ

燐光のレムリア
ラグナ鯖

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング
ゲームブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8097位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3100位
アクセスランキングを見る>>
ソウメツのつぶやき
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。